

~はじめに~(*^ー')/

(●´・ω・)ノWELCOME!!!!ヽ(・ω・`○)   

このブログはブロとも、相互リンクを募集中でっす^^v
コメントしてくださー!!!


           ~☆お願い☆~

        悪口or荒らしゎダメ!絶対!

でゎでゎお楽しみくださいっ!!!

ランキング参加中ー

メイプル・ブログ



FC2Blog Ranking



プロフつくってみたよw
翳の雫のプロフ


なんとなく
サブのメアド貼りますーw

こちらにメールしてくれれば
メインも教えます!!!(まぁケータイもって無いけどw

whirlwind.teardrop☆gmail.com
☆を@に変えてね!!

一言






自分の歌唱力の低さに驚いた!!!

とてもひどかった

ニコ動はまだ先か…

むーん

どもです(。_。)ペコン

なんだかですねー

メイポ飽きてきた

なんてことでしょうね

2週間近くINしてないですね

なんかもうLV上げしたくないという

もうブログもつくり直そうかな・・・

ゴメン、またやっちまった

はいどうもー

メイプルじゃなくてー

ニコニコに投稿しました



マリオです

おれなにやってんだろうw

ふぅ・・・

疲れたw



こめへん

れなさん、OKですw
リンクも変えましたw

真・マゾ期かな?

どもどもでーす

今日はINしてー

51LvにUP!!!

090915_171953.jpg


(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪

えっと。。

Lv上がらない時期かな?

と、思ったら・・・

51からのMC出てるんだった!!!

さらに(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪.

とりあえず目標は

1~2日間で10%以上!!!

おっしゃー!

いくでー!

ジョイパかってみたんだけどもー・・・

どもでし(´・ω・)

なんかメイポやってないんだけども

ジョイパだけ買ったww

41m0tvwgd8L__SL500_AA280_.jpg

こんな感じの

PS2のコントローラ変換するやつ

930円でしたw

操作してみました

すると・・・




常にしゃがんでる・・・だと?

まぁ調整して見ます(´・ω・)




リアルー

そういや期末テストありました

勉強時間合計1時間未満で挑みました

でもけっこういいしw

理科最高点数だしw

その2日後模試だったしw

音楽聞いてました(ぁ

もうつかれた。。。

簡易更新ですたー


コメ返します、ノシ

...続きを読む

Next Page »

ブログ内捜索

ぷろふぃーる

翳の雫

Author:翳の雫
Lv:メイン46、シグナス33

職:ウィザード(氷、雷)、シグナス:フレイムウィザード

愛猫:ヤマトw(クロネコヤマトの(ry
    ↑人形になりましたがw

ギルド:蒼い孤島

リア職:中3-受験><;

アバ買ってしまった!!!


2次元に若干恋してます^^;


好きなアニメ・本など
☆けいおん!
★涼宮ハルヒの憂鬱
☆らき☆すた
★銀魂
☆バカとテストと召喚獣
★初音ミク
☆コードギアス
★ながされて藍蘭島
☆みなみけ
etc...

訪問者3000だとΣ(  ̄□ ̄;)

黒ねこ時計 くろック

くろこさん

みっくみくぷれいやー

初音ミクの鍵盤

ρ(・ω・ )ポチッと一押し

☆★広告★☆

フリーエリア

かぅんたぁー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事別でランキング

QRコード

QRコード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

BLUE☆STAR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


